キリ番について
キリ番数字を一応掲載しておりますが、
「これだ!」って数字がきたらリクエストして貰って大丈夫です!



リクはメルフォ(連絡)か、拍手のコメ送信でお願いします
絵、小説、どちらでも可
馬受けであればCP不問っ
単体絵でも可
シチュリク大歓迎です!
EROご希望の方は一言お願いします
(それらしいもの載せてないのですが、頑張りますw)


リクエストする際お名前踏んだカウンター数字をお忘れなく(><)



と、とりあえずこんな感じで。。。

受け付けてから1ヶ月以内には掲載をしたいと思います
その際ご本人様のみお持ち帰り可能となります


よろしくお願いします^^




↓キリ番と思われる数字↓

・ゾロ目
・1000単位
・他 (例 2421・3594etc)
・任意













inserted by FC2 system